野外塾in六甲山クライミングに行ってきました(ALBi大阪店)

皆様こんにちは! アルビ店後燈明です。

 

先日、今シーズン初のクライミングイベントを開催致しました!!

 

続きを読む >>
ALBi大阪店【関西】
野外イベント クライミング体験(ALBi大阪店)

皆様こんにちは。アルビ店後燈明です!!

 

今回は今月開催予定の野外イベントのご紹介です!

 

続きを読む >>
ALBi大阪店【関西】
大峰奥駈道(ALBi大阪店)

こんにちは!! アルビ店の後燈明です。

 

日に日に暑さも増してきておりますが、夏物衣料のご用意はお済みですか?

 

今回は3連休を利用し、大峰奥駈道に行って参りました!!

 

続きを読む >>
ALBi大阪店【関西】
【HALA試乗体験会開催します!】 (ALBi大阪店)

皆様こんばんは。

ALBi店 立石です。

 

ゴールデンウィークも明け、お疲れ気味の所に最高気温28℃

という夏を思わせる様な暑さ!身体に堪えますね〜

 

 

続きを読む >>
ALBi大阪店【関西】
”HALA ” 2017年NEWモデル!!  (ALBi大阪店)

ブログをご覧の皆様こんにちは

ALBi店 立石です。

 

ゴールデンウィークもあっという間に後半にさしかかりましたね。

残り2日間アウトドアライフを楽しみましょう!

 

さて、先日HALA SUP2017年NEWモデルを試してきましたのでレポートさせていただきます。

場所は琵琶湖の青柳浜キャンプ場。対岸に沖島、背後には比良山系を望む雄大な景色です。

続きを読む >>
ALBi大阪店【関西】
ALBiポイント7倍キャンペーン 【ALBi大阪店】

皆さんこんにちは。

ALBi店 立石です。

 

今週末からいよいよゴールデンウィーク突入ですね!

長い方では9連休もある今年のGW。羨ましい…

 

そんなGW直前の本日27日(木)から30日(日)までの4日間限定で開催します!

【ALBiポイント7倍キャンペーン】

 

通常108円(税込)のお買上げで1ポイントの所、期間中はなんと7倍の7ポイントゲット!

貯まったポイントは500ポイント毎に500円のお買物券を発券してALBi館内各店でご使用できます。

 

気温も高くなり絶好の行楽シーズンになってきました。

お得なこの機会に是非欲しかったアイテムをGETして下さい。

 

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております♪

ALBi大阪店【関西】
お花見にいかかですか(ALBi大阪店)

皆様こんにちは アルビ店後燈明です!

 

すっかり暖かくなりお花見のシーズンですね。

 

今回はお花見やキャンプなんかでもつかえるアイテムを少しご紹介します。

 

続きを読む >>
ALBi大阪店【関西】
白川郷山スキー(ALBi大阪店)

皆様こんにちは! アルビ店後燈明です。

 

今回は野谷荘司山にやってまいりました。

 

気持の良い快晴のなか、早速スキーを履いてのスタートです。

 

 

続きを読む >>
ALBi大阪店【関西】
【ALBiポイント7倍キャンペーン!!】 (ALBi大阪店)

ブログをご覧の皆様こんにちは。

立石です。

 

2017年もあっという間に3月に入りましたね。

まだまだ寒の戻りもあり服装選びに苦労しますが、春はもうすぐそこですね。

 

続きを読む >>
ALBi大阪店【関西】
初アマゴ 【ALBi大阪店】

ブログをご覧の皆様こんばんは。

ALBi大阪店  弓田です。

 

先週末、近畿各地の川で渓流釣りが解禁されました。

信州などでは2月中旬のところも多いのですが関東、関西の都市近郊

は3月1週目か2週目が多いようです。

 

ということで、今期もシーズンインっ勇んでテンカラ(毛鉤)釣りへ行ってきました。

 

 

続きを読む >>
ALBi大阪店【関西】
1/24PAGES >>