第25回日本山岳耐久レース長谷川恒男CUP【ICI吉祥寺店】

みなさまこんにちは!

 

吉祥寺店の、おおがきです。

 

連休の10/8(日)・9日(月)で、日本山岳耐久レース(ハセツネ)に出場してまいりました。

 

 

 

続きを読む >>
ICI club吉祥寺店【関東】
奥多摩山歩【ICI吉祥寺店】

みなさまこんにちは。

 

吉祥寺店のおおがきです。

 

昨日、秋を感じに奥多摩山歩に行ってきました!

 

 

お昼過ぎの駅の到着でしたので、ハイカーもまばらでした。

 

早朝であれば、駅前のお肉屋さんで、カレーパンを買いますが、この時間だとさすがに完売でした。

 

続きを読む >>
ICI club吉祥寺店【関東】
秋の行楽用バック【ICI吉祥寺店】

みなさまこんにちは。

 

吉祥寺店のおおがきです。

 

日中の暑さも落ち着き、

夜、窓の外から虫の鳴き声を聴きながら、秋の訪れ感じる季節となりました。

 

秋と言えば、行楽の秋!!

 

本日は、秋の行楽にお薦めのバックをご紹介したいと思います。

 

 

 

続きを読む >>
ICI club吉祥寺店【関東】
人気商品再び、、、、【ICI吉祥寺店】

こんにちわ!!!!

 

吉祥寺店、水戸部です!

 

タイトル通りオープン一か月で全色完売してしまったMystery RanchのあのモデルをF/W仕様の配色となって帰ってきたので、本日はそれを紹介しようと思います!

 

 

 

続きを読む >>
ICI club吉祥寺店【関東】
夏のご旅行のお役立ちグッズ(ICI吉祥寺店)

みなさまこんにちは。

吉祥寺店の、おおがきです。

 

8月に入り夏本番となり、ご家族・お仲間との、ご旅行・レジャー・帰省を計画されていると思います。

今回は、コンパクト性、軽量性、そして耐久性に優れた、コンパクトチェアをご紹介致します。

 

続きを読む >>
ICI club吉祥寺店【関東】
当店の売れ筋商品!!!(ICI吉祥寺店)

皆様こんにちは!!

 


吉祥寺店の水戸部です。

 


早速商品紹介参りましょう!!!

 

 

続きを読む >>
ICI club吉祥寺店【関東】
クーラーボックス【ICI吉祥寺店】

皆様こんにちわ!!

 

ICI吉祥寺店の大垣です。

 

梅雨のじめじめとした季節となりましたが、

レジャー、旅先での水分補給は、どうされてますか?

そんな時に、持ち運びに便利なクーラーバックをご紹介致します!

 

 

続きを読む >>
ICI club吉祥寺店【関東】
愛用して頂ける一品!!!(ICI吉祥寺店)
皆様こんばんは!!!
吉祥寺店の水戸部です。

早速紹介参りましょう!!!

続きを読む >>
ICI club吉祥寺店【関東】
LODGEを囲めばみんなが笑顔 !(ICI吉祥寺店)

みなさんこんにちわ !

ICI吉祥寺店のオオガキです。

 

梅雨前の気持ち良い季節となりました。

 

先日、海と飛行機の見えるキャンプ場で、心地よい風を感じながら、

LODGEのダッチオーブンで作った、おいしい食事をしてきました。

 

鶏、ニンジン、ジャガイモのうま味のハーモニー !そして塩加減も格別 !!

ごはんも、スープも、何でこんなにおいしくできるんだ〜。

続きを読む >>
ICI club吉祥寺店【関東】
Helinox(ヘリノックス) タクティカルテーブルM、デビュー!(ICI吉祥寺店)

皆様こんにちは。

吉祥寺店の大谷です。

昨日は東京28℃だったみたいですよ。夏かと思いましたね。

ちなみに週末も26℃です!GWが終わってキャンプサイトも一瞬空いているかもですね!

そんな皆様へオススメの一品です。

 

続きを読む >>
ICI club吉祥寺店【関東】
1/2PAGES >>