KAVU(カブー)秋冬アパレル入荷しました!!【KASHIWANOHA T-SITE店】


KASHIWANOHA T-SITE店の正村です。

 

先日、『Perfume  fes』に行ってきました!

対バン相手は、星野源!!!源さん…!!!

最高の時間と空間に癒しと源気…元気を貰いました♪

 

さて、本日ご紹介したいのは、KAVU(カブー)の秋冬アパレルがいっぱい入荷してきたのです!

続きを読む >>
KASHIWANOHA T-SITE店【関東】
PENDLETON(ペンドルトン)新商品入荷しました!【KASHIWANOHA T-SITE店】

皆さまこんにちは!

KASHIWANOHA T-SITE店の津田です。

 

ここ数日登山にキャンプに絶好の気温!

秋らしくなってきましたね!

 

最近は朝方肌寒い日が続いております。

 

そんな中、

これからの季節にピッタリなPENDLETON(ペンドルトン)の新商品が続々と入荷してまいりました!

 

 

続きを読む >>
KASHIWANOHA T-SITE店【関東】
明るい道へ【KASHIWANOHA T-SITE店】

皆さん、こんにちは

 

暗いのが苦手な私、夜帰るとき道が暗くて怖いと思っていたので、

 

すごく機能性が良いヘッドライトを買いました。

 

 

 

 

 

 

続きを読む >>
KASHIWANOHA T-SITE店【関東】
さらに選べるブーティーバッグ!【KASHIWANOHA T-SITE店】

皆様こんにちは!

 

先日、初めてクライミングジムに行ってきました!

自分のペースで楽しく出来て、気温や天気に左右されずに身体を動かせるのがいいですね!

 

着替えやタオルを入れて、気軽にジムへ…そんな時には、リュックとしてもトートとしても使えるミステリーランチのブーティーバッグが便利!

常連さんはマイシューズやマイチョークを持参するそうですが、ブーティーバッグなら出し入れもしやすいです。

 

カラー展開が豊富なブーティーバッグは、お店に並ぶとさながら兄弟のよう。

…えっ!?そんなブーティーバッグに、新しい家族が加わったんですか!?

これは紹介するしかありませんね!というわけで、今回は新しいブーティーシリーズをご紹介します!

 

続きを読む >>
KASHIWANOHA T-SITE店【関東】
KAMP KAVU 2017 in 長瀞【柏の葉T-SITE】

 KAMP KAVU

 KAMP KAVU

 KAMP KAVU

 

 今年も開催します!!

 

 

続きを読む >>
KASHIWANOHA T-SITE店【関東】
自分流旅行バックパック【KASHIWANOHAHA T-SITE店】

夏休みが終わる前に旅行へ行きたい!

 

旅行するなら、私はやはり行動しやすいバックパックがいいと思います。

 

容量が大きくて、ポケットがたくさん付いているものがほしいです!

 

ええ!発見しました!

 

容量が大きくて、たくさんポケットが付いている、

 

ETHNOTEK(エスノテック)のRaja Pack46リッター(ラージャパック)¥29,160(税込)

 

 

とてもよさそうと思います!

 

続きを読む >>
KASHIWANOHA T-SITE店【関東】
花火大会にはやっぱりこの椅子!【KASHIWANOHAHA T-SITE店】

みなさまこんにちは!

KASHIWANOHA T-SITE店の津田です。

 

夏の風物詩といえば、花火大会!

 

柏の葉付近の花火大会、

流山花火大会も迫ってきました!

 

花火大会にオススメの商品がこちら!

 

続きを読む >>
KASHIWANOHA T-SITE店【関東】
ミステリーランチ トレイルパックフェアー開催中!!【KASHIWANOHA T-SITE店】

皆さんこんにちは。夏ですね..!!

今週末はFUJIROCK FESTIVAL♪来週末はROCK IN JAPAN FES♪

私、正村の夏はROCK IN JAPAN FESから始まります!

めざせCHACO焼け!

 

 

さて本日ご紹介したいのは...

只今、A&Fカントリーでは【ミステリーランチ トレイルパックフェアー】を7月31日(月)まで開催してます!

 

続きを読む >>
KASHIWANOHA T-SITE店【関東】
特注ホントサンドメーカー入荷しました!【KASHIWANOHA T-SITE店】

みなさまこんにちはKASHIWANOHA T-SITE店の津田です!

 

夏本番!キャンプにBBQに大活躍間違いなしのこちらの商品をご紹介致します!

 

 

続きを読む >>
KASHIWANOHA T-SITE店【関東】
強い風からの救世主【KASHIWANOHA T-SITE店】

皆さん、こんにちは!

 

夏の季節とは太陽が強くて、台風も良く来るシーズンですね!

 

強い風と強い雨のせいで、傘がアサガオのように咲いたり、錆てしまったり、傘が何本か壊れました(泣)

 

 

でもすごく強い傘を見つけました!

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む >>
KASHIWANOHA T-SITE店【関東】
1/4PAGES >>