ららぽーと湘南平塚店・海老名店 周年祭 【ららぽーと湘南平塚店】

こんにちは!

ららぽーと湘南平塚店の関根です。

 

先日の10月6日、ららぽーと湘南平塚店はおかげさまで1周年を迎えることが出来ました!同じく今月の29日には、ららぽーと海老名店が2周年を迎えます!

ここでホットなお知らせです。誕生日が同月ということで、2店舗同時企画の周年祭を行います!

続きを読む >>
ららぽーと湘南平塚店【関東】
Happy 1st Anniversary!! 【ららぽーと湘南平塚店】

みなさま、こんにちは!

ららぽーと湘南平塚店の関根です。

 

本日、10月6日で当店ららぽーと湘南平塚店も1歳のお誕生日を迎えました。

長いようで早かったこの1年、、みなさまのご愛顧に感謝し、この場を借りてお礼申し上げます。

もっともっといいお店にしていきますので楽しみにしててくださいね!

 

さてさて、ららぽーと湘南平塚では施設をあげて盛大にお祭りが催されています!

続きを読む >>
ららぽーと湘南平塚店【関東】
秋の渓流釣り 【ららぽーと湘南平塚店】

皆様こんにちは!

ららぽーと湘南平塚店の美濃口です。

 

9月某日、神奈川県の西丹沢にある世附川と中川に渓流釣りに行って参りました。

続きを読む >>
ららぽーと湘南平塚店【関東】
LODGEでPIZZAパン

こんにちは!平塚店わだです。

朝の風がすっかり秋めいてきてもう少し夏が続いてほしい今日この頃ですが。。。

食欲の秋ということで久しぶりにLODGEスキレットでピザパンを作ってみました!

続きを読む >>
ららぽーと湘南平塚店【関東】
ペンドルトン新商品続々入荷!!【ららぽーと湘南平塚店】

こんにちは!

ららぽーと湘南平塚店 シオザキです!

 

皆様いかがお過ごしですか?

すっかり日も短くなってしまい、初秋を感じて寂しくなってますが、

ご飯も美味しい季節がくると言うことで、

なんとかモチベーションを保ってる今日この頃です!!!

お店には新商品も続々と入荷しております!

 

じゃん!!!

続きを読む >>
ららぽーと湘南平塚店【関東】
ちょっとそこまで〜にも便利なブーティバック!!!【ららぽーと湘南平塚店】

こんにちは!

ららぽーと湘南平塚店 塩崎 です。

 

私はキャンプ、海、プールばかりなでどんどん黒くなってきております!!

皆さんも夏を満喫してますか?

遊びに行く時はがっちりリュックな私ですが、かるーいお出かけの時に丁度良いリュックをご紹介しちゃいます!!!

☆MYSTERYRANCH ミステリーランチ ブーティーバッグリップストップ☆

■容量:16L
■重量:0.4kg
■素材:500デニールリップストップ
●特徴1:小物用ジッパーポケット
●特徴2:ストラップがスライドし開口部がスムーズに開閉

◎価格¥7000 + Tax

続きを読む >>
ららぽーと湘南平塚店【関東】
女子でもミステリーランチ!!!【ららぽーと湘南平塚店】

こんにちは。

ららぽーと湘南平塚店 塩崎 です。

 

夏休みも始まり、夏全開ですね!!!

思いっきり遊ぶ為には両手があいてた方がいいですよね!!

そして、なんとなく人と違うものがいいなーなんて思っている!!!

そんなあなたにぴったりなこちら!!!

☆MYSTERYRANCH ミステリーランチ アーバンアサルト☆

■サイズ:53cm×29cm×18cm

■容量:21L
■重量:1240g
■素材:500D Corderaナイロン
●特徴1:3ジップシステムによる素早い出し入れ
●特徴2:シンプルな固定式ヨーク
●特徴3:内部の両サイドには2つのメッシュジッパーポケット
●特徴4:小物の整理に適したキークリップ付きリッドポケット
●特徴5:ボトム生地をサイズ違いの2重生地にし、荷物を詰めても摩擦に強い設計
●特徴6:内部のノートPC・ドキュメントスリーブ

◎価格:¥19000 + Ta

続きを読む >>
ららぽーと湘南平塚店【関東】
リバーSUPしてきました!!

こんにちは。平塚店わだです。

ここ数日梅雨の晴れ間が続き暑い日が続いてますね。

先日、,初のリバーSUPに挑戦してきました。

続きを読む >>
ららぽーと湘南平塚店【関東】
A&F COUNTRY 関東野外イベント 「ブッシュクラフト体験ハイキング 地図読みと安全なナイフや火の扱い方」 【ららぽーと湘南平塚店】

こんにちは!

ららぽーと湘南平塚店の関根です。

 

本日は6/24(土)に開催されましたA&F関東野外イベント、「奥多摩ハイキングとハンモック体験」のレポートです!

道標のないコースを地図とコンパスを頼りに三角点を目指すハイキングです。

西部池袋線 高麗駅前に参加者全員が到着。

まずは森勝氏によるコンパス講習です。地図を見て、まず自分がどの位置にいるか、どの方向へ向かうかを確認します。

さぁ、はりきって参りましょう!!

続きを読む >>
ららぽーと湘南平塚店【関東】
山中湖SUPレース

こんにちは。平塚店のわだです。

先日、HALA Nass12.6”使用して山中湖1周11kmのSUPレースにチャレンジしてきました!!

続きを読む >>
ららぽーと湘南平塚店【関東】
1/4PAGES >>