中間着もアウターでもOK!紅葉狩りのお供にも♪【仙台店】

こんにちは!

 

仙台店の大友です!


三連休は天候が良かったですね〜♪


お休みに天気が良いと自然と出掛けたくなります!


紅葉狩りにも丁度いいこの季節♪


山の麓でも思った以上に寒いものです。。。。


天気が良いし、動きやすいように薄着できてしまった!
な〜んてこともありがちです。


本日ご紹介するのは、

OUTDOOR RESEARCH(アウトドア リサーチ) Ms フェロッシーフーディ

 


■サイズ:S、M、L
■重量:384g(Lサイズ)
■ボディ、フード素材:90デニールストレッチリップストップ素材
■ボディ、フード生地組成:ナイロン86%、スパンデックス14%
■ショルダー、ロアスリーブ素材:Cordura 120デニールストレッチ素材
■ショルダー、ロアスリーブ生地組成:ナイロン91%、スパンデックス9%

 

続きを読む >>
仙台店【東北】
今年もやってきました!(仙台店)

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

仙台店 一戸です。


最近朝夕は肌寒く、一気に秋らしくなってきましたね。
秋と言えば、食欲の秋、読書の秋、様々ありますが…

 

今日はファッションの秋についての朗報です!

 

 

 

 

続きを読む >>
仙台店【東北】
40周年記念 第2弾!!(仙台店)

こんにちは!

 

仙台店の大友です!

 

 

や〜っと晴れ間が見える日が出てきましたね♪

 

長かったなぁ・・・と思っていたら、36日間連続で雨が降っており、記録を更新したのは83年ぶりなんだとか!

 

晴れただけで気持ちいいいです♪


予定もないのについつい外に出掛けたくなっちゃいますね〜!

 

そんな時のお供に最適なバックが入荷しています。。。。

 

そう!40周年を迎え、さらに勢いに乗っているGREGORY(グレゴリー)より記念モデル第2弾!!!!

 

続きを読む >>
仙台店【東北】
家でも大活躍!ゆったり座れる背面付きチェア(仙台店)

こんにちは!

 

 

仙台店の大友です!

 

 

毎日、雨が降っていると洗濯物が中々乾かず、大変ですよね。。。。

 

去年の同じ月を見ると、気温が10度も違う!まるで梅雨ですね〜。

 

このまま夏が終わってしまうのではないかと内心、焦っております。

 

きっと皆さまもなかなかフィールド出れず、悶々としていることでしょう・・・

 

今回は、お家でも使いたいシリーズでお送りしたいと思います♪


 

 

続きを読む >>
仙台店【東北】
東北地方もついに梅雨明け!(仙台店)

こんにちは!

 

仙台店の大友です!

 

仙台七夕祭りで街中が大変賑わっていますね♪

天気がいまいちなのでちょっと残念ですが、道行く方は、みなさん楽しそうです♪

 

仙台店はみなさんに負けないよう本日も楽しく営業しております!

 

さて。。。本日は、登山記録をば。。。


続きを読む >>
仙台店【東北】
がっちりしているのにコンパクト!?(仙台店)

こんにちは!


仙台店の大友です!


ブログをご覧の皆様!いつもありがとうございます!!
なんと今回で100回目のアップとなりました!

 

わたくし、ちょっとした達成感に包まれております。。。。

 

今後とも素敵な商品をドシドシ紹介していきますので今後とも宜しくお願い致します♪

 

 

 

 

続きを読む >>
仙台店【東北】
背中の蒸れが気になるこの季節・・・このバックなら!(仙台店)

こんにちは!

仙台店の大友です!


今日も暑いですね〜。

梅雨前線はどこへやら。。。。。
連日の猛暑で、夏日が続いていますね♪

アウトドアには行きやすい天候になってますが、外に出るだけで汗が噴き出しちゃうのは大変ですね。。。


特に、ザックなどを背負っていると背中が蒸れますよね!


ただ、荷物が多い時はやはりザックや大き目のバックを持ってかないと。。。


そんな時は麻で構成されているこちらのブランドは本当にオススメです♪

 

続きを読む >>
仙台店【東北】
雨でフィールドに出れない時にこそ・・・・(仙台店)

 

こんにちは!


仙台店の大友です。


本格的に梅雨に入り、雨の日も多くなってきていますね〜。。。。


こんな時は、道具の整理や買い足しなどの準備をし、思いがけず晴れた!なんて日に素早いスタートを切れるようにしておきたいですね〜♪


時間がある時にザックなどを新調したり、容量が違う物をGETする方も多いと思いますが、是非オススメしたい商品がございます!!


MYSTERYRANCH (ミステリーランチ) クーリー40

 

 

■容量:40L
■重量:1.8kg
■素材:420デニールナイロン
■カラー:ブラック・オリーブ
■価格:¥29,000+TAX

続きを読む >>
仙台店【東北】
梅雨前に・・・もう一登り。。。。!!!(仙台店)

こんにちは!


仙台店の大友です!


梅雨入り前にもう一つ山に登っておきたくて、今回は雁戸山に行ってきました!

 

 

 

続きを読む >>
仙台店【東北】
暑い季節だからこそ。。。。(仙台店)

こんにちは!

 

仙台店の大友です!

 

天気がいい日も多く、気温が上がってきましたね〜♪


昨年は、既に梅雨入りしていたはずが、、、まだもう少し時間がありそうです!


この季節、雨の日の時は、ジメジメして困りものですね。。。。
気温がどんどん上がってくるので、なおさら。。。。

 

そんな時にオススメなのがibexのTシャツです!
 

続きを読む >>
仙台店【東北】
1/11PAGES >>