ギフトで悩んだら…【仙台店】

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

 

仙台店 一戸です。

 

12月に突入し、街中は一気にクリスマスムード。
いつも見ている景色、通っている道もイルミネーションが施されたり、
至るところでクリスマスソングが流れていたり。

 

気持ちもなんだかほっこりするので、
この時期は一年で一番好きだったりします。

 

本日は、クリスマスプレゼントだけでなく、
普段も気軽にプレゼントしやすいDARN TOUGH(ダーンタフ)の靴下のご紹介です。

 

 

 

続きを読む >>
仙台店【東北】
冬の足音が大きくなってきましたね。。。。【仙台店】

こんにちは!


仙台店の大友です!


ついに仙台の街中でも雪が降りましたね〜。。。。


天気のいい日が続いていたので、余計に寒く感じますね。


どんどん冬らしくなってきますよ〜♪


季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆様お気をつけ下さいませ。。


さて、まだまだ冬はここからが本番です!!!!


本日は、僕のおススメのアウターをご紹介したいと思います♪


OUTDOOR RESEARCH(アウトドアリサーチ) Ms フラッドライトジャケット

 

 

■サイズ:S、M、L
■重量:633g(Lサイズ)
■価格:¥53,000+TAX

続きを読む >>
仙台店【東北】
Kirkham's限定商品完売致しました【仙台店】

Kikham's(カーカムス)限定商品完売のお知らせ。

 

ご好評につき仙台店ご用意分は全て完売となりました、厚く御礼申し上げます。

この度は多くのご来店誠に有難うございました

今後ともKirkham's並びにA&Fカントリー仙台店をご愛顧頂けますよう宜しくお願い致します。

仙台店【東北】
冬支度はお済みですか?【仙台店】

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!
仙台店 一戸です。

 

杜の都と呼ばれ緑の美しい地、仙台。
秋は紅葉名所も沢山あるんです。

 

つい最近、宮城県は松島町へ行って参りました。

 

 

 

 

毎年この時期になると松島で開催されている紅葉ライトアップ。

暗闇にライトアップされる木々や、
池に反射して映る木も夜ならでは。幻想的で奇麗なんですよ♪

 

とまぁ、余談はさておき、、

近頃一気に風も冷たくなり、冬が近づいてきていますね。

本日はBarbour(バブアー)より、オススメのアウターをご紹介致します。

 

続きを読む >>
仙台店【東北】
バッグに想いを詰め込んで…【仙台店】

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

仙台店 一戸です。

 

11月に突入し、朝夕めっきり冷え込む日が続いております。
来月のクリスマスが迫ってきているなか
最近はバッグのプレゼントを探しに来られる方が増えています。

 

そこで本日は、大切なパートナーやご家族、ご友人に
バッグをプレゼントするなら!
個人的にオススメの、バッグ3つをご紹介致します。

 

 

 

 

続きを読む >>
仙台店【東北】
今の時期にベストなベスト♪【仙台店】

こんにちは!

 

仙台店の大友です!


大型台風すごかったですね。。。。


仙台も電車の遅延や運転見合わせなどで影響を受けた方も多かったのではないでしょうか??

 

その代わりといってはなんですが、本日は気持ちのいい秋晴れが広がっていますね♪

久しぶりにポカポカして気持ちいいですね〜♪

 

とはいえ、日陰に入るとやはり寒い・・・今の季節は着るものに悩みます。。。


ということで、今回、おススメするアイテムはこちら!!


続きを読む >>
仙台店【東北】
限定ボトル登場!!【仙台店】

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

 

仙台店 一戸です。

 

先日の仙台店ブログで告知致しました、
仙台店2周年企画の豪華賞品が当たる抽選会は

本日、10月19日(木)よりスタートです!!

 

そしてその他にも今日はビッグニュースが…!

 

 

 

続きを読む >>
仙台店【東北】
どんどん寒くなるこの季節に・・・そして重大発表です♪【仙台店】

こんにちは!

 

仙台店の大友です!

 

最近、朝の冷え込みが強く、なかなか布団から出にくくなってきましたね〜。。。。

 

ここでさっと動けばどれだけゆっくりとした時間を過ごせるのか・・・


・・・明日から頑張ります。。。

 


さて、最近、また一段と寒い日が目立つようになってきましたが、今回は、寒さが本格化する前におススメの商品をご紹介致します♪

 

そして・・・最後にビックなお知らせがございます・・・・!!!!!
 

続きを読む >>
仙台店【東北】
中間着もアウターでもOK!紅葉狩りのお供にも♪【仙台店】

こんにちは!

 

仙台店の大友です!


三連休は天候が良かったですね〜♪


お休みに天気が良いと自然と出掛けたくなります!


紅葉狩りにも丁度いいこの季節♪


山の麓でも思った以上に寒いものです。。。。


天気が良いし、動きやすいように薄着できてしまった!
な〜んてこともありがちです。


本日ご紹介するのは、

OUTDOOR RESEARCH(アウトドア リサーチ) Ms フェロッシーフーディ

 


■サイズ:S、M、L
■重量:384g(Lサイズ)
■ボディ、フード素材:90デニールストレッチリップストップ素材
■ボディ、フード生地組成:ナイロン86%、スパンデックス14%
■ショルダー、ロアスリーブ素材:Cordura 120デニールストレッチ素材
■ショルダー、ロアスリーブ生地組成:ナイロン91%、スパンデックス9%

 

続きを読む >>
仙台店【東北】
今年もやってきました!(仙台店)

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

仙台店 一戸です。


最近朝夕は肌寒く、一気に秋らしくなってきましたね。
秋と言えば、食欲の秋、読書の秋、様々ありますが…

 

今日はファッションの秋についての朗報です!

 

 

 

 

続きを読む >>
仙台店【東北】
1/12PAGES >>