暑い季節だからこそ。。。。(仙台店)

こんにちは!

 

仙台店の大友です!

 

天気がいい日も多く、気温が上がってきましたね〜♪


昨年は、既に梅雨入りしていたはずが、、、まだもう少し時間がありそうです!


この季節、雨の日の時は、ジメジメして困りものですね。。。。
気温がどんどん上がってくるので、なおさら。。。。

 

そんな時にオススメなのがibexのTシャツです!
 

続きを読む >>
仙台店【東北】
やっと登りに行けました!(仙台店)

こんにちは!

 

仙台店の大友です!

 

先日のお休みに近場の山に行ってきました。


天気が悪かったり、用事が重なったりと中々行けてなかったのでやっと!って感じでとても楽しめました♪

足慣らしも兼ねていたので、低めの山だけど景色が良い!そんな所をチョイスしました!


『鹿狼山』

 

続きを読む >>
仙台店【東北】
着心地抜群!肌触りのいいあのTシャツを今年もご紹介♪(仙台店)

こんにちは!


仙台店の大友です!


GWが終わり、皆さんも普段の生活に慣れてきたのではないでしょうか??

 

週末はまとまった雨が降り肌寒く感じましたね。。。

 

ですが!

 

今週は天気が良い日が続くようですよ♪

外にお出掛けの予定がある方も多いのではないでしょうか?


本日は、着心地抜群!!!PWMのカジュアルTシャツのご紹介!!!

 

続きを読む >>
仙台店【東北】
旅先で荷物が入らない。。。。(仙台店)

こんにちは!


仙台店の大友です!


GWですね♪皆様いかがお過ごしでしょう??

旅行や帰省の方も多いでしょう!

 

向う時より、帰る時の方が荷物が増える!な〜んて事よくありますよね。。。

本日は、そんな時に便利なアイテムのご紹介です♪


GREGORY(グレゴリー)のパッカブルシリーズです!

 

続きを読む >>
仙台店【東北】
帽子が欲しくなるこの季節。。。。(仙台店)

こんにちは!


仙台店の大友です!


週末は天気も良く、お花見日和でしたね〜♪


外を歩いてるだけで気持ちいい季節です♪

 

ただ昼間は天気が良いと日差しが強いと感じる日が多くなってきます。。。


今年も熱中症対策をしていきましょう♪

 

対策といえば、最有力は帽子ですよね!


今年もかっこ良く機能性のあるアイテムがどんどん入荷してますよ♪


本日は、大定番のKAVU (カブー) ストラップキャップをご紹介です!

 

続きを読む >>
仙台店【東北】
サラッと履ける履き心地抜群のパンツ♪(仙台店)

こんにちは!


仙台店の大友です!


最近はポカポカ陽気な日が多く、外に出るのが楽しみになってきましたね♪

ここからはどんどん気温も上がって、夏まで一直線ですね〜!


さて、本日は春夏にオススメのKAVU(カブー)より新商品の混成生地を使用したシンプルなフルレングスパンツをご紹介です!


KAVU(カブー)  Ms シンプルパンツ

 

 


混成生地を使用したシンプルなフルレングスパンツ


■サイズ:S、M、L
■素材:コットン70%、ポリエステル30%
■生産国:日本製

■価格:12,000+TAX


 

続きを読む >>
仙台店【東北】
春よ来い♪

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

 

仙台店 一戸です。

 

まだまだ夜は寒い仙台ですが、日中はぽかぽかとした日が多く
春もすぐそこへ迫ってきているなぁと感じる気温になってきました。

 

関東ではすでに桜の開花宣言が出されましたが、
今のところ仙台では、4月上旬〜下旬が開花時期のようです。

 

お花見の季節ですが、春は新生活を始める方も多く、何かと忙しない季節!

新生活に限らず、春はスタートの季節ということで
なんだか身の回りのものも新調したくなりますよね。

 

そこで、、
良いもの入荷しております。

 

 

 

 

続きを読む >>
仙台店【東北】
今の季節にオススメ!(仙台店)

こんにちは!


仙台店の大友です!


本日、仙台では雨が降っております。。


最近は暖かい日も続いていますが、雨が降ると一気に寒く感じますね。。。

 

もうすぐフェスやトレッキングの準備を始める方もいらっしゃるのではないでしょうか??

 

そんな時にご紹介したいのがこちらのレインウェア♪


OUTDOOR RESEARCH(アウトドアリサーチ)Ms フォーレイジャケット

 

続きを読む >>
仙台店【東北】
痒いところに手が届く?そんなバックです♪(仙台店)

こんにちは!


仙台店の大友です!


卒業式シーズンですね〜♪街中にも晴れ着の方がちらほらと見受けられ、改めて春も近いな〜なんて感じます♪


春といえば、入学式ですよね。

 

春休みに入り、通学で使えるバックをお探しのお客様のご来店も見受けられます。


という事で!!


本日、ご紹介するのは、新色も入荷して更に使い勝手の良くなったコチラ!!!!


 

■アーバンアサルト

■サイズ:53cm×29cm×18cm
■容量:21L
■重量:1240g
■素材:500D Corderaナイロン

 

 

続きを読む >>
仙台店【東北】
あのレースベストがアップデートして帰ってきました!!(仙台店)

こんにちは!

仙台店の大友です!


最近は良い天気が続き、気持ちの良い日が続きますね♪

気温も徐々に上がってきて、外遊びをしたくてウズウズしている方も多いのでは??


店内も新商品が徐々入荷しております!
売場もどんどん春仕様に変わってきていますよ♪

ということで、新商品のご紹介をバシバシしていきたいと思いますのでお付き合いの程、宜しくお願い致します♪

 

UltrAspire (ウルトラスパイア )ザイゴス2.5

 


■サイズ:H39cm×W35cm×D7cm
■カラー:ブラック・ウルトラレッド
■容量:10L
■重量:310g
■付属品:ウルトラフラスク550ml×2


 

続きを読む >>
仙台店【東北】
1/10PAGES >>