テント相談会開催します!【E-ma店】

みなさま、こんにちは!

E-ma店 西田です。

大阪はうだるような暑さが続いていますね…。

そんな暑さなんて吹っ飛ばしてテント張りたいですよね!!

 

ということで、HILLEBERG(ヒルバーグ)相談会 開催致します!

 

http://www.aandf.co.jp/news/store/news_2017_store_hilleberg_fair_july

続きを読む >>
E-ma店【関西】
初SUP行ってきました!【E-ma店】

こんにちは。

 

毎日、暑い日が続いていますね!

 

夏バテどころか、食欲止まりません!!E-ma店 赤池です。

 

少し前に、甲子園浜で初SUPしてきました!!!

 

 

続きを読む >>
E-ma店【関西】
A&F直営店2倍ポイントフェア開催中(E-ma店)

こんにちは、E-ma店 中川です。

A&F直営店2倍ポイントフェアのご案内です!!!

 

続きを読む >>
E-ma店【関西】
トレトリVOL.1トレッキングin播磨アルプス【E-ma店】

こんにちは、E-ma店 本田 です。

 

昨年好評いただきました、トレトリ。

2017年の初回が、ようやく募集開始です!

お問合わせ頂いていた方々、大変お待たせしました〜!

 

 

続きを読む >>
E-ma店【関西】
eagle creek マネーベルトの勧め【E-ma店】

こんにちは。旅に行きたくてウズウズしているE-ma店 赤池 です!

 

ゴールデンウィークも終わり日々の生活も落ち着いてきた今日この頃。

 

どこにも行けなかった!!!いう方!気軽にぷらっと海外旅行なんていかがですか?

 

今回はわたしの旅の必須アイテムをご紹介します。


EagleCreek( イーグルクリーク) アンダーカバーマネーベルト サイズ:23×12cm 1,500円+税

 

続きを読む >>
E-ma店【関西】
HALA(ハラ) SUP試乗会やります【E-ma店】

こんにちは!E-ma店 西田です。

 

GW皆様いかがお過ごしでしょうか。

ここ最近は、本当に気持ちのよい気候になりましたね〜。

お客様も、キャンプに行ってきます!山登ってきます!海外に旅行してきます!

といったアクティブに遊ばれてる方が多くなってきた気がします〜。

 

そんな私も少し前になりますが、HALA(ハラ)SUPと共にダウンリバーしてきました!

 

続きを読む >>
E-ma店【関西】
私の大好きなアウトドアグラス【E-ma店】

皆さま、こんにちは!E-ma店 西田です。

大阪は日に日にあったかくなってきて、今年もお花見シーズンを迎えそうですね♪

 

そんなポカポカ陽気の中…あぁお外でごはん食べたいなぁ…

というアウトドア派な方に、おすすめのグラスをご紹介いたしまーす!

 

【左】GSI(ジーエスアイ) ネスティングレッドワイングラス

http://www.aandfstore.com/store/commodity/0/11871969/

【右】GSI(ジーエスアイ) グレイシャーステンレス ネスティングレッドワイングラス

http://www.aandfstore.com/store/commodity/0/11871968/

 

 

続きを読む >>
E-ma店【関西】
ZYGOS2.5 (ヤマケンモデル)【E-ma店】

こんにちは、E-ma店 本田 です。

 

今回は先日E-ma店に入荷してきたUltrAspire(ウルトラスパイア)

ニューモデルを紹介させて頂きます。

仙台店ブログでも紹介されていたのですが、まず最初はやっぱりコレですかね。

 


ZYGOS2.5(ザイゴス2.5)

言わずと知れたトレイルランナー、「ヤマケン」こと山本健一選手のモデルです。

続きを読む >>
E-ma店【関西】
Chaco(チャコ)入荷してます。【E-ma店】

こんにちは。

 

親知らず抜きました。E-ma店 赤池です。

 

日も長くなり昼間はポカポカする日が増えてきましたね。

 

そして、春を告げるようにChacoも入荷しております。

 

続きを読む >>
E-ma店【関西】
UltrAspire(ウルトラスパイア)入荷しました【E-ma店】

こんにちは、E-ma店 本田 です。

 

日中は暖かく、だんだん過し易くなってきました。

 

UltrAspire(ウルトラスパイア)

E-ma店には2017年モデルがたくさん入ってきてますよー。

 

 

 

 

続きを読む >>
E-ma店【関西】
1/11PAGES >>