そろそろ準備しておきましょう【センター南店】

こんにちは。

センター南店、三橋です。

当店があるスポーツオーソリティーではウィンタースポーツのシーズンが始まり、そわそわし始めている方が急増中です。

A&Fからのおすすめはこちら。

 

OUTDOOR RESEARCH(アウトドアリサーチ)

 

例年通り充実したご用意となっております。

特にインナーグローブは厚み、素材で選べるのがいいですね。

続きを読む >>
港北センター南店【関東】
箱根明神ヶ岳に行ってきました【センター南店】

こんにちは、センター南店 三橋です。
スポーツオーソリティートレッキングイベントに参加してきました。
今回は紅葉トレイル IN 箱根明神ヶ岳!

プロガイド小日向 孝夫 氏が同行し講習付きの安心ツアーとなっております。

天気予報ではあいにくの雨の為、前日に短めのコースに変更となりました。

続きを読む >>
港北センター南店【関東】
LODGEはいかがですか?【センター南店】

こんにちは、センター南店 三橋です。

本日のご紹介はこちら。

(左から血めぐり薬膳、毎日スキレット、LODGE ロッジのキャストアイアン王国

続きを読む >>
港北センター南店【関東】
新入荷!【センター南店】

こんにちは。

センター南店、三橋です。

本日のご紹介はこちら!

ETHNOTEK

(エスノテック)では世界的な認識を高める事で伝統的な文化を保護していく事に力を注いでいます。私達は昔ながらの手作りの文化に根付いた伝統的な美しい布を使いつつ、現代のエブリデイユーズに必要且つ十分な機能という両面を持った高いクオリティのバッグ(鞄)を作り上げました。それぞれのバッグ(鞄)にはそれぞれのストーリーがあります。

 

続きを読む >>
港北センター南店【関東】
お得なヤツ。【センター南店】

センター南店 三橋です。

 

すっかり肌寒くなりました。

 

野外での温かい料理が嬉しい季節です。

 

Barebones Living ベアボーンズリビング キャストアンアンキット

続きを読む >>
港北センター南店【関東】
新ブランド入荷!【センター南店】

こんにちは。センター南店、三橋です。

新しいブランドが入荷してまいりました!

続きを読む >>
港北センター南店【関東】
グレゴリー新入荷!【センター南店】

こんにちは。センター南店三橋です。

 

本日、2017年秋冬限定カラー入荷しています!

GREGORYルミナスタペストリー【2017FW限定カラー】

続きを読む >>
港北センター南店【関東】
防災の日 【センター南店】

皆さん、こんにちは。

 

センター南店 三橋です。

 

9月1日は「防災の日」ですね。
備蓄は整っていますか?

 

センター南店ではさまざまな防災グッツを取り揃えています。


 

続きを読む >>
港北センター南店【関東】
強いヤツ。【センター南店】

皆さま、こんにちは。


センター南店 三橋です。

 

雨が続いていますね。15日連続降雨は40年ぶりらしいです。

雨がこうも続くと夏が満喫出来ませんよね。。

 

ならば!!
楽しもうじゃありませんか!


 

続きを読む >>
港北センター南店【関東】
旅支度の楽しみ【センター南店】

皆様こんにちは。センター南店、三橋です。
夏真っ盛り、お盆休みの計画は進んでおりますか?

お店にトラベルコーナーを作ってみました!

 

続きを読む >>
港北センター南店【関東】
1/21PAGES >>