3/17(金)〜4/2(日)スプリングセール開催致します! (入間店)

御覧の皆さまこんにちは。自転車のブレーキがフォーンフゥオーン鳴いて困っている入間店ノザワです。

本日は三井アウトレットパーク入間で3/17(金)〜4/2(日)の間、開催されるスプリングセールのお知らせです。

 

 

昨日今日と関東は寒くてぶるぶるしちゃってますが、春はもうすぐ!

素敵なサムシングをお探しにいらっしゃいませんか?

お待ちしてまっす!まっす!!

入間店【関東 アウトレット店】
アウトレットセールファイナルオフ/サンプル品・B品フェア12日(日)までですよ! (入間店)

御覧の皆さまこんにちは!先日、強風の中懲りずにMTBで林道に走りに行って全身砂だらけになって顔も真っ黒になった入間店ノザワです。あの日はすごかった、、大気の色が黄色かったです。サングラスしてても目は痛いし。。そして家に帰ったら部屋も砂だらけ。次の日まで鼻から砂が出てきました。。。

では、現在好評開催中のセールとフェアのお知らせです。

 

 

さらにお得なお買い物のチャンス!『アウトレットセールファイナルオフ』

 

 

お!宝探し!「サンプル品&B品フェア」

共に12日(日)までの開催となっております!

さらに!フェア終盤となりましたが本日新たなサンプル品が入荷してきております!!

 

 

急いで販売準備致します!!!

お待ちしてまっす!まっす!!

続きを読む >>
入間店【関東 アウトレット店】
お!宝探し!「サンプル品&B品フェア」2/3(金)〜2/12(日)の期間開催! (入間店)

御覧の皆さまこんにちは!最近は休みのたびにしげしげと家の近くの林道にMTBで通っている入間店ノザワです。ハイカーやトレラン、MTBと寒いのに沢山の方がアクティブに過ごされていて自分も元気を頂いております!ただ、昨日今日と風が強く下りでさえ加速しないのには閉口致しましたが・・・。

ということで、入間店では本日より生活をより楽しく、より彩ってくれるかもしれないアイテムのサンプル品・B品フェアが開催されています!

 

 

アウトレットならではの品々がお得に手に入るチャンスですよ!!!

今回はバッグ、ギア小物、食器類大量に入荷いたしております!どうぞお早目のご来店を宜しくお願い致します。

お待ちしてまっす!まっす!!

入間店【関東 アウトレット店】
半期に一度のビッグセール☆「アウトレットセール」1/20(金)〜1/29(日)の期間開催! (入間店)

御覧の皆さまこんにちは

明日(1月20日)、関東は降雪予報があるとかないとかですが、三井アウトレットパーク入間店では半期に一度のアウトレットセールが開催されます!

 

 

皆さまのご来店をお待ち致しております。

 

 

入間店【関東 アウトレット店】
旧ロゴありますよ♪ (入間店)

御覧の皆さまこんにちは

今日の関東は本当に寒いですね。最近は店にいても手も足もかじかむのでストックでこっそりスクワットしている入間店ノザワです。昨晩は自転車に乗ったんですがもう痛いですね。身体は平気なんですが顔は痛いし鼻水だらだらだし足のつま先も痛いし、、、全く厳しい季節ですね。。。

雪は止めてくれぇ、儂はまだ、、ファットバイクを入手してないんや。。。(入手できるかは微妙)

って、今回は防寒ネタでは無くGREGORY(グレゴリー)の旧ロゴがまだまだ入間店にありますよってお知らせです。

 

続きを読む >>
入間店【関東 アウトレット店】
ご説明【入間店】

皆さま こんにちは。

 

1月も成人の日を過ぎました。

昨年末から年始とたくさんのお客様にご来店頂きました。

誠に有難うございます。

2017年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

私はこの寒い時期、ブラックバスは釣り難いと知っていながら

ウズウズしております。

帰宅後の釣り具いじりだけでは解消不能となっております。

もう、昭島店の元気印のあの人に声掛けて、極寒の霞ヶ浦へ修行に行ってきます。

 

という事で2017年1回目のエントリーではこちらをご説明。

 

 

特に左側の【SAMPLE】POPに注目です。

 

 

 

 

続きを読む >>
入間店【関東 アウトレット店】
新春サプライズ9日までです! (入間店)

御覧の皆さまこんにちは。

新年初めのお休みは友人と自転車乗って、某釣り具屋さんに行き、また乗って、またまた某釣り具屋さんに行き、G系ラーメン食べて、また乗って、帰ってお雑煮食べて、日本酒飲んで、、、と充実した一日を過ごす事が出来た入間店ノザワです。

正月はあっという間に過ぎてしまいましたが、9日は成人の日でまた三連休ですね!三井アウトレットパーク入間の新春サプライズは9日までやってますよー!

 

続きを読む >>
入間店【関東 アウトレット店】
歳末セール開催中と年末年始の営業時間のお知らせです。 (入間店)

御覧の皆さまこんにちは。

今朝、テレビを付けたらニュースがやってなくてようやく年末を感じた入間店ノザワです。釣りバカ日誌やってましたね。正月の特番が非常に楽しみです。

さて、以前もお知らせ致しましたがアウトレットパーク入間では歳末セールを開催中です!

 

 

続きを読む >>
入間店【関東 アウトレット店】
歳末セール始まりました! (入間店)

御覧の皆さまこんにちは!

年内もう一度くらいは釣りか自転車で遠乗りしたい入間店ノザワです。明日の関東は若干天候が崩れるみたいですが午後からは晴れになってますね。また、年内、年明けまで降水確率が低いです!初日の出登山、ツーリング、暴走・・・と、期待できますね!ただ気温は下がるみたいですので防寒対策を万全で体調を崩さない様新年をお迎え致しましょう!!(初日の出暴走特番また見たいなぁ)

と、いうことで

 

 

本日より三井アウトレットパーク入間では歳末セール開催中です!

すぐにご使用頂ける冬物アイテムが大特価でご用意いたしております!大掃除の合間や、ごあいさつ回り、床屋さんの帰り等々にどうぞお立ち寄り下さいませ!

お待ちしてまっす!まっす!!

入間店【関東 アウトレット店】
プレゼントのご用意はお済みですか? (入間店)

御覧の皆さまこんにちは!入間店ノザワです。

本日12月23日(金)より25日(日)まで三井アウトレットパーククリスマススペシャル3DAYSを開催致しております!

 

 

彼氏様、彼女様、旦那様、奥様、お父様、お母様、お子様・・・、はたまたご自分用のプレゼントをどうぞ探しに遊びに来て下さい!

ギフトラッピング無料にて承っております!

お待ちしてまっす!まっす!!

入間店【関東 アウトレット店】
1/10PAGES >>