PENDLETON(ペンドルトン)キッチンマット 【札幌店】

こんにちは、

札幌店 高橋です。

いよいよ、紅葉も

麓まで下りてきて

近郊の里山や街路樹がだいぶ色付いてきました。

 

続きを読む >>
札幌店【北海道】
軽くて多機能なバックパック 【札幌店】

皆さんこんにちは!

北海道に帰ってきて半年。

北海道は気温一桁の日もあり、関東の冬を思い出します。。。

そんな、東京の冬を懐かしむ札幌店山田です。

 

本日は以前ブログでも紹介させていただきました、ChicoBag(チコバック)からバックパックのご紹介です!

 

トラベルパック rePETe ¥3,800(+税)

サイズ/24×44僉20×15(収納時) 

容量/15L

 

 

続きを読む >>
札幌店【北海道】
憧れのスペイジャケット 【札幌店】

こんにちは

 

北海道では本流釣りの本格シーズンがやってきました!

今日はそんなフィッシングシーンに大活躍なフィッシングジャケットを紹介します。

Barbour(バブアー)スペイジャケット!

 

若干の専門用語が飛び交いますがご了承ください

 

続きを読む >>
札幌店【北海道】
PENDLETON(ペンドルトン)新作続々入荷中!【札幌店】

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

札幌店の重松です。

 

大人気のPENDLETON(ペンドルトン)から新作が続々と入荷しております!

 

 

夏の間もお問い合わせの多かったワレットやポーチ、今シーズンもかわいい柄が揃ってますよ。

 

続きを読む >>
札幌店【北海道】
本日から直営店2倍ポイントフェア開催!【札幌店】

北海道はすっかり涼しくなり、秋の気配が漂っています。

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

札幌店の重松です。

 

普段使いはもちろん、旅行のサブバッグとしても便利な人気アイテムが再入荷しております!

 

 

続きを読む >>
札幌店【北海道】
大人気商品の新色が入荷!【札幌店】

こんにちは、札幌店の伊藤です。

 

キャンプフリークの方からも絶大な支持を得ております、

Adirondack(アディロンダック)キャンパーズチェアの新色が入荷致しました!

きっと待ち望まれていた方も多いはず、

今回の新色は左よりODグリーン、コヨーテ、ダークネイビーの3色です。

 

続きを読む >>
札幌店【北海道】
至福のコーヒー 【札幌店】

こんにちは、札幌店の伊藤です。

 

北海道は一足早く夏休みも終わり、

朝夕にはかすかに秋の気配を感じはじめましたが、まだまだ夏。

アウトドアシーズン真っ盛りですね。

 

さて本日は、キャンプで贅沢な時間をつくることのできるおすすめ商品のご紹介です。

 

続きを読む >>
札幌店【北海道】
COCOON(コクーン)の可愛いタオル 【札幌店】

皆さんこんにちは!

 

札幌はRISING SUN ROCK FESTIVALが終わってしまいましたね〜

燃え尽きている方も、まだまだ余韻に浸っている方も!

本日はコンパクトになるタオルのご紹介です。

 

COCOON(コクーン) テリータオルライト

続きを読む >>
札幌店【北海道】
Chaco(チャコ)クラウド 【札幌店】

こんにちは!

ビールが飲みたい!!

札幌店 高橋です。

 

ビアガーデンもいよいよ始まり
夏真っ盛りの札幌

 

そしてこちらも!!
Chaco(チャコ)の季節がやってきました!

 

 

続きを読む >>
札幌店【北海道】
イッカクをさがせ! 【札幌店】

みなさんこんにちは!

本日は、現代の多忙かつ人生を楽しく生きていたい世代へ向けて、

アウトドア・ライフスタイルの提案をしているKAVUからご紹介です。

 

 

 

 

 

続きを読む >>
札幌店【北海道】
1/33PAGES >>