ギフトシーズン到来!【札幌店】

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

札幌店の重松です。

 

いよいよクリスマスですね。

大切な方へのプレゼント、何を贈ろうか悩んだら

ぜひA&Fカントリーへお越しください!!

 

素敵なプレゼントが見つかるはず!

 

 

続きを読む >>
札幌店【北海道】
雪国の冬靴問題もこれで解決! 【札幌店】

こんにちは、札幌店の伊藤です。

 

つい先日まで札幌市内の積雪が0cmだったのもつかの間、

なんと翌日には30cm近い降雪で、道内各地は一気に雪化粧。

 

ツルツル路面は車も歩行者も怖いですよね、、、

車がスタッドレスタイヤに履き替えるように、靴も履き替えの季節です。

 

続きを読む >>
札幌店【北海道】
冬の始まりに 【札幌店】

こんにちは

札幌店 高橋です。


今か今かと

雪がいつ降ってもおかしくない

時期になってきましたね。

 

冬の始まりに

手先や首元が

気になってきた方も多いのでは

今回はこちらをご紹介致します。

 

続きを読む >>
札幌店【北海道】
ライトアップ写真ご提示でお得! 【札幌店】

こんにちは、札幌店の伊藤です。

 

毎年恒例のサッポロファクトリージャンボクリスマスツリーがライトアップされ、

館内もイルミネーションが一斉に灯りはじめました。

 

 

 

 

続きを読む >>
札幌店【北海道】
使い分け自在のおすすめグローブ 【札幌店】

こんにちは、札幌店の伊藤です。

 

台風も一過、ひと雨ごとに深まる秋を感じつつ北海道は冬の訪れも近づいてまいりました。

 

さて本日は通勤や通学の際にもおすすめな、

OUTDOOR RESEARCH(アウトドアリサーチ)の新商品のグローブをご紹介致します。

 

 

 

 

続きを読む >>
札幌店【北海道】
PENDLETON(ペンドルトン) フロンティアムチャチョ 【札幌店】

こんにちは、札幌店の重松です。

北海道の峠はもう雪・・・札幌もいよいよ秋の終わりが近づいています。

 

寒くなると恋しくなるのがブランケット。

素敵なブランケットが札幌店にも入荷しております!

エイアンドエフ40周年を記念して作られた特別バージョン、アニバーサリーモデルです。

 

 

続きを読む >>
札幌店【北海道】
PENDLETON(ペンドルトン)キッチンマット 【札幌店】

こんにちは、

札幌店 高橋です。

いよいよ、紅葉も

麓まで下りてきて

近郊の里山や街路樹がだいぶ色付いてきました。

 

続きを読む >>
札幌店【北海道】
軽くて多機能なバックパック 【札幌店】

皆さんこんにちは!

北海道に帰ってきて半年。

北海道は気温一桁の日もあり、関東の冬を思い出します。。。

そんな、東京の冬を懐かしむ札幌店山田です。

 

本日は以前ブログでも紹介させていただきました、ChicoBag(チコバック)からバックパックのご紹介です!

 

トラベルパック rePETe ¥3,800(+税)

サイズ/24×44僉20×15(収納時) 

容量/15L

 

 

続きを読む >>
札幌店【北海道】
憧れのスペイジャケット 【札幌店】

こんにちは

 

北海道では本流釣りの本格シーズンがやってきました!

今日はそんなフィッシングシーンに大活躍なフィッシングジャケットを紹介します。

Barbour(バブアー)スペイジャケット!

 

若干の専門用語が飛び交いますがご了承ください

 

続きを読む >>
札幌店【北海道】
PENDLETON(ペンドルトン)新作続々入荷中!【札幌店】

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

札幌店の重松です。

 

大人気のPENDLETON(ペンドルトン)から新作が続々と入荷しております!

 

 

夏の間もお問い合わせの多かったワレットやポーチ、今シーズンもかわいい柄が揃ってますよ。

 

続きを読む >>
札幌店【北海道】
1/34PAGES >>